昨日は珍しかったのでブログ書いたら

また何時ものように戻るガーン




うちは ご飯食べなくても

『置き餌』はしませんバツレッド


食べないなら片付けますバイバイ



!ポクちんは最近より

肉球ママちゃんに相談して

置き餌の許可をもらってます。



粒の大きさも小さいので

見守りしてなくても

喉につまらせたりしないなぁ~とも。



今朝は少ししか食べなかった

置き餌も食べた形跡なし



昼は私が帰宅したら、まず猫から

順番にお昼あげるんだけど


優先して、テテに新しいフードを

皿に乗せてあげたのね



でも食べない…片付けてフリーにしてあげて…

そしたらベッドの上で胃液を何ヵ所も吐いたあせる



空腹なのに食べないんかい笑い泣き



だけどキッチンで皆が群がってる中

1粒ずつ私の手からフードを口に入れ

走って別部屋へダッシュそして食べる滝汗

その繰返しで疲れないの!?



まぁー皆が見てる中、嫌な食べ方ですもやもや



そのあと昼の残りを夕方に食しますチーン



ロイカナ・消化器サポート低脂肪たべて
うんちはいい感じうんち乙女のトキメキ









テテが飛ばしたフードが柵の上に…
一生懸命に食べようとするラポ
もっと一生懸命なのは外野がいて
見せびらかしながら食べるテテニヤニヤ笑い


今朝もサークル内に入り

食べるように促し、暫くしてから

スイッチ入り食べ始めてくれた音譜



根気が必要なので時間に余裕ない方は

ムリかもー真顔



特別なことをしてあげてるわけじゃないよパー

『可愛いー』『可愛いー』が全てじゃなく

お世話や手をかけてあげて

わんこと私達の暮らしがあるのです上差し




サムネイル

仮名♥️テディ♥️

うちでは『テテ』と呼んでます♪


2023年8月5日生まれ🐤

現在 9ヶ月のパピー

マルプー(トイプー×マルチーズ)

玉あり男子♂️



♡我が家では元気よく走り回り

しっかり自己主張します…外面は大人しい。

明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。

お留守番も短時間なら出来ます✨

おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆

フリー時は練習中



★血液検査

★腹部エコー

★便検査

★フィラリア(-) 5/1より投薬


イエローハートご質問ある方はメッセージ下さい