ワンズを留守番させ









猫も留守番させ



両親から相続した更地の草むしりクローバークローバー



近くにスーパービバホームがあり
除草剤の高さにビックリビックリマーク
それプラスまく機械?も必要なんだね汗






諦めて、これまた近くにDAISOがあり
100円の釜を買い地道にむしりました笑


狭い土地だけど周囲の環境はとてもよいキラキラ
税金かかるから どうしたものかな。。🤔




今日は皆さんに報告がありますチューリップ赤


お預かりしてるテテ(仮名テディ)ですが
里親さんの募集をかけることにハート


この可愛さの裏側に
彼なりの壮絶な犬生がありましたショボーン




テテの全てを受入れて
ケアしてきた事をご理解した上で
寄り添って頂きたく


何も記載のない、
おむすびからの募集は嫌ですバイバイ


最後まで面倒みれなかったルアへの事や、
自費で一生懸命にケアした意味もなくなり
何のために預かったのか…
なんもんで、我儘を言わせてもらいました


ぶっちゃけ、おむすびに掲載すれば
直ぐに希望者さんは現れるでしょ

早く譲渡に繋げないと
次の子(これから保護される子達)に
影響もでてきますが

レスキューがゴールじゃなく
健やかでいてほしい願いは強いですお願い


力のない私が発信して
どうなるのやら…


でも腹をくくりました炎

何かあったら責任をとります

これからマメにブログアップしまーす♪

ウザイと思わず 応援して下さいねてへぺろ


この数日の悩みごと
食べ渋りもやもや






食べないから混ぜ混ぜすると
フードあわなく ウンコうんち不安定

食べるの遅いから隔離してます