肉球レンジャー保護っ子
チワパピくん
名前が決まったそうですキラキラ

家族と会話や笑顔が増えたそうで
何となく分かる

四本足の子供達がいなければ
離婚してるかもしれないw


昨日、ミルキの定期検査と
いたの再手術が無事に終わりました拍手

ミルキは まぁ現状維持かな。。

いたの右鼻腔内は炎症が酷かったアセアセ
慢性鼻炎なので一生お付き合い


歯のスケーリングは
㊙️無料にしてもらったよ


鼻から出血してるが
数日でよくなると思う
血が固まらないよう
マメに拭き拭きしないとね~ラブラブ



水曜に痙攣を起こした
ももですが…
主治医①&②の見解は


えー?しょんぼり『脳腫瘍の疑いが濃厚』だと
検査もシッカリしたばかりで
薬も始めてて 薬
発作に繋がる要因は考えられない

実は食欲不振も少し前からありました


何よりも発作の様子が
神経からきてるものだと。。


ニーナの時のように
治すための治療はしません


確定診断せずに
その都度ごとに対処していくか

MRを撮って 違うなら、違うでいいし
そうならば発作を抑える薬を
積極的に使える


今までの自分なら即決

ももの性格を考えると
この家から出た瞬間、負担になる

いつも病院についたら
周囲の何も知らない先生方が
『肺水腫!?』と思ってしまうほど
呼吸がヤバくなり
待ってる最中だいたいICUに
入れてもらってます


主治医①&②も
『自分ん家の猫ならば』目線で
病院はとっくに終わってるのに
3人で長時間 話し合い結論は出ずもやもや



今朝方 食べた物を全て吐き
ほぼほぼ結論は出ました