わたくしストレートネック&

首と腰のヘルニアあり泣


でもって、めちゃ撫で肩なので

万年すごーーく肩が凝ります泣


普通肩の人には分からないと思うけど

重力で下に引っ張られ、ハリますビックリマーク



パイプ系は苦手で

ニトリのHOTEL STYLE枕が大好きにラブラブ


 

 


それもヘタってしまい

最近は朝起きると首や肩が激痛でしたアセアセ



同じのでもいいが冒険してみた音譜




 こちらの枕はとても人気あるけど下矢印

横向きや寝返り多く打つ人は合わないかも🤔

しかも枕カバー1790円叫びニトリにしては高っあせる


 

結果、コチラを選んだんですが

HOTEL STYLE枕のやわらかさを

知ると、、あんま好きくないハートブレイク


なんだろ?沈んだ時の反発具合いが嫌いハートブレイク



でも翌朝は首は痛くないし

そんな肩も凝ってないから

結果的に良かったのかもしれない



 


これにすれば良かったかな。。

せっかくクマ🐻が買ってくれたから

暫く我慢します~

低めなので女性むきですね




これも迷いました



行ってる整形外科で

首と腰の牽引はできますが

なんせ猫ニャンワン+預かりっ子1ワントイプードル

生活なので自分の時間はないれす



猫に関しては亡くなった両親から

託された子達なので…

親が心残りないよう育てのるが

最後の親孝行なのかと思ってます乙女のトキメキ




ワンズはクマ🐻の反対を押しきり

増やしたので…笑



何気に夜のお世話が

クマ🐻『俺のが多い!』と

ほざいてますが頑張ってもらいたい笑




そんなわけで前から気になってた

コチラをポチリましたよ下差し



 今なら532円引きクーポンあり

 

自分にお金はかけたくない人で

けっこう何ヵ月か悩みましたもやもや


ワン関係なら秒でポチるのにねスマホグッド!



使わなくても、首痛や肩凝り時は

温めると楽になりますから

間違いない商品かと思ってるひらめき電球





今日のわんこ🐶

ミルキ&ラポーム



テテ&うずどんコンビ


テテは肉球レンジャー預かりっこトイプードル


口が臭いコンビれすニヒヒ


お互い臭い唾液をつけあってるちゅー


体の大きさは同じ風に見えるよね

テテは1.45キロくらい
我が家に来た時は1.275キロ
1日 20g×3食骨



ルア里親募集中トイプードルマルプーのパピーくん



 我が家は厚型使用