昔は楽だからとアートメイクし

今はほぼ眉毛なくて

アートメイクしないとヤバイです泣



1年に1回 リタッチがま口財布7700円←めちゃ安いよ!

3Dではなく(昔、19800円でやり自然でした✨)

昔ながらの やり方で施術

初めていれる方は2回?3回?

決まった期間内にだと思う



私はブラウンにしてますが

ブラウンでも赤みが強いのか、

グリーン系なのか色々あります


肌質で、もしかしたら

発色の仕方も違うのかもしれない


私はどちらかというと赤みがでやす




before


リアルに見てもらいたく
加工アプリは使ってないけど
インカメラ…綺麗に映りがち?
(最後の写真以外すべてノーメイク)




after


終わったあとワセリン?
何か塗ってもらってます

翌日


赤みがあり
腫れてますね


4日後

ひび割れし
皮剥けてきてます

9日後

皮剥け後半


2週間後の現在

ほぼ完成?

個人差はありますが
月日がたつにつれ薄くなります
私は毛がないから本来は
もう一回やれば綺麗なのかもね



細めに入れて化粧で付け足す感じ下矢印

アイラインは上下に入っており
いつリタッチしたのか覚えてない
コロナがない時だったかな?
全体的に薄くなったり
消えてしまってる部分も。


その時代で?好みで?
下、全部いれた時もあったけど
次やる場合は下はいれないと思う🤔

目の形によりますが
私の年齢でアイラインばっちりだと
老けてみえる気がします


ちなみに↑加工アプリです、、
こんな肌質の50代って…あり得ないでしょw


いくら髪型や服を若くしても
肌質で年齢はバレてしまうので
どうしたら お金をかけず
綺麗になるのか、、、



以前、神楽さんにオイル洗顔を
プレゼントしてもらい
マツエクつけてても大丈夫で
コチラを使ってから皮むけ改善キラキラ
以来、リピしてます!


 



誕生日プレゼントに貰いましたプレゼント

51歳には見られませんが

確実に老いは出ており

多少は効果でてるような気はする🤔





 


ベルパンママとインターペット

行くからホームケア頑張ろうグー





みんな幸せになれクローバー