それは大晦日のこと


ちょっぴさんが
ちょっびくんぬいぐるみを
オーダーしたいと。


チッチララママちゃんの製法は
わりと?熟知してる方で🤔

私が間に入りチッチララママちゃん
とのやり取りを引き受けました飛び出すハート

勿論、途中途中で
ちょっぴさんに確認しながらね


上矢印
ブログにも書いてありますが
必要なのは写真

ちょっぴさんから私の所に
送ってもらった写真は700枚!

正直いって、そんな必要はないですが笑
※求めてる写真が見つけやすかった※



お散歩の時の写真、日常の写真でした

映える写真より こういった写真の方が
自然体で やらされてる感もなく
その瞬間、瞬間を残していきたい
“どんな、ちょびも大好き” と伝わってきてドキドキ


ちょっぴさんとちょびくんが
過ごした犬生は
そう長くなかったけど
本当に幸せな濃密な時を過ごした
んだと心から思えましたクローバー
預かりボラを微力ながらやらせて
いただいてる私としては最高の里親さんキラキラ


700枚から必要な画像をピックアップ上差し

※決め顔(好きな表情)・正面・左右・
上からの顔・後ろ頭
顔の色(光の加減で変わるから、どれで寄せるか)
ボディの色や柄・肉球の色 ete…※



出来る限り再現してほしい!
初めての試み、瞳の形や色を再現
後から鼻のガビガビちゃんも♥️






私は作ってないけど
ちょびくんの画像をよーーく観察し
上手く伝えられたと思ってるw




オーダーはコチラから



アメブロ幽霊部員…ログインできないやも?泣き笑い