先日、目の回りをカットハサミ

してもらったのに…



 伸びてます~アセアセ

口回りは12月から

手付かずで人相犬相変わってる不安



まるで片桐はいりのように

顔が四角くなってますハート



1番イケてた長さドキドキ


バリカン買いました乙女のトキメキ

危なかったら
おぜに払ってカットするつもりで
安いのを。。


 

昨夜 チャレンジしたよハサミ


けっこう体はスッキリ

顔は危ないから そんな切れなくて

下手くそもいいところ笑

どうせ直ぐ伸びるし まぁいいかぁ

耳毛は切ってません。長いの可愛いぃかなぁ~と思い♥️



ちなみに二人がかり
目の中に毛が入った~泣き笑い

思ったより切ったので
夜8時半でしたが家シャンしたよドライヤーシャンプー


短くなったので目のまわりの
お手入れがしやすくなり目
綺麗になるようケアしたい乙女のトキメキ

ルアは顔や頭を触られるのが嫌で
目を拭く行為は大変ですっ悲しい

まさにコットンで拭いてます
首をクネクネ動かしやらせてくれないあせる


ロイカナフードやめたら
ドロッとした目やにの塊は軽減。
でも、まだ出るから体質も少しはある?


新しいフードはウンチうんちの回数めっちゃ多い!!
パピーはそんなもん!?
うちは昔のことで忘れてしまった🤔
体重は1.87キロ位で増えません




今日は紙粘土を買って…





猫はむずかしいもやもや

長期間 乾燥させて


肉球を作るつもりですハート