3日連チャンで動物病院に泣



今朝、めちゃめちゃ
待合室でお腹すいてしまい


ジュース飲んだら
糖分で誤魔化せるかと考えたが
朝はトイレが近いから我慢したのね


仕方なく検査後うずらに
食べさせるつもりのオヤツを
周囲に気づかれないよう食す笑


犬のオヤツじゃ満たされず
結果、ジュースを購入笑い泣き



うずらは胃腸炎でした
胃酸の逆流もエコーで確認でき

一昨日も主治医②に血検で会ってて
その時してなかった咳を気にしており


前日 フードが詰まってしまい
ケホケホしてた旨を伝えると目


胃酸が逆流して誤って
肺に入ったことによる咳だと怖いので
(誤嚥性肺炎)

念のためにレントゲンを。。


結果 レントゲンは綺麗でしたが
先生曰く、

レントゲンへの出現が遅れるらしい

急性に現れて急性に悪化する、、、
死もある怖い病気魂


病院では37.8℃でしたが
家での平熱を計って
(毛布で温まってる以外で)
にっこり『体が熱っぽかったら要注意!
高熱だったら直ぐ病院へ』と。。


その際、撮ったレントゲンを見た主治医②から
アセアセ『背骨が湾曲してる!』←前からでしたびっくり
 

どうやらチワワでは珍しい湾曲らしい

上から見て捻れてるタイプが多いい?
横から見て蛇行してるのはチワワは珍しい?

そんな意味で先生いったのかも🤔

しかも背骨が変形してる箇所があり
ヘルニアには気をつけなければ…


そして驚愕な事実がびっくり





日村ばりの脂肪爆笑
このせいで呼吸が変ですタラー


先程、先生から『大丈夫ですか?』
と連絡はいり心配してくれてた


何事もありませんようにお願い




ちょっぴさんからLINEが来てた

以前、水素発生器に興味があって
お貸ししてたんだけど
容態が悪くなってから役に立てたようで…
少しでも穏やかに過ごせたならば…。




本当に、本当に
ちょびくんも、ちょっぴさんも
頑張りました合格


今度 生まれ変わったら迷わず
ちょっぴさんの元にくるんだよ


心よりお悔やみ申し上げます虹