午前中は家事をして
昼からお出かけ車ダッシュ





着いたのは。。


3チワが向いてる方向は
店の入口ドア いい匂いがするのかな音譜



詳しくはないが
ラーメンショップはフランチャイズだけど
お店ごとに特徴がことなり個性がでます上差し


店員さんの接客も素晴らしくキラキラ
ワン好きとあって店先で一緒に
ラーメンを食べれるのは嬉しいラブラブ

食べ終わったら~行くよね~指差し
クマ🐻実家(近所)行かず。。



はい、神楽邸家

 
MOMOれんママさんがブログで紹介し
神楽さんが買ってきてくれた
LAWSON限定のハーゲンダッツあんぐり旨っっ!!



洋服を着せ替え、、また着せ替え


ファッションショードレス


保護犬・預かりっ子ミミと
6月にうちの子になったラポの
サイズがなく有難いですラブラブ




あーたんが着るはずのANNA SUIワンピ
大切にしますね飛び出すハートありがとうございます愛


4チワ預かってもらい
ガス抜きを兼ねて買い物に行きました
↑↑↑
まぢのガス抜きダッシュ

お腹にガスが溜まりやすく我慢すると
差し込むような腹痛にピリピリ…出先ではいかに
スッかし屁をこくかが重要ポイント上差し

出荷待ち状態時はスカさない看板持ちダッシュ

毎回くだらない私達の話に
大笑いしてくれる神楽さんにサンキューでつ愛


人様のお宅で寛ぐ


こんなにお土産もらったよニコニコ

ミミは肉球レンジャー
預かりケア中の子でつ