今日はクマスチャン🐻留守番家

友達とソラマチに行ったよ



 

2310円のトートバッグ

10カラー展開あります下矢印

ヴィトンとかあるけどズタ袋的な楽チンなバックが好き♥️

 

(マラソン28H限定ポイント10倍)gelato pique ジェラートピケ ホビートートバッグ 推しカラー 12色展開 pwgb212627 ジェラピケ ショッピングバック エコバッグ トートバッグ ママBAG 母の日 プレゼント ギフト セレクトショップムー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/-538902353

 ピンクで手軽なリードが欲しくて

無地と苺柄をゲット下矢印



 

 


ハーネスはバーディやモンエェリのが

沢山あるので買わず下矢印

 



 

こちらが欲しかったが無い泣

予約してきたよ下矢印


 





上矢印ダブルリードにしなくても
ジョイントがあれば1本のリードに
首輪とハーネスがくっつけられる優れもの乙女のトキメキ



わざわざ高いの買わなくてもあるんだけどね下矢印


 

 


 


お家の中でも迷子札つきの首輪はしてほしい

(病気で出来ない理由があるのは仕方ない)

玄関から飛び出してしまった場合の為に


興奮してハーネスが脱げる時もあります


両方とも大昔に自分が経験したこと

周囲の人にもいて事故にあったこと


呼び戻しできてもしっぽフリフリ

急に車や自転車が飛び出して来たら

リードで引き寄せれます


パニックの時は何時も通りいかない



四本足の大切な子を守る=私達の役目です






初めての首輪 頑張って練習中





 


おまけ




限定だよブーフラペチーノ


ペニーレインに来たら絶対に買うパンメロンパン