動画の前の出来事です凝視
ミル坊さん なめられてます笑




横になってしまいましたあせる
最後のしっぽフリフリ可愛い飛び出すハート
ミル坊も吠えてる割りにはフリフリ音譜

ミルキがやり過ぎないか注意して見てます目

面白いので見て下さい笑
何度でも見れますよだれ笑い


この顔!爆笑


昨日はチャ(ポポロ)だけじゃないよバイバイ

ミルクちゃん 抱っこして名前よぶと
甘えた顔を近づけてくれまつキスマーク

でも凄く緊張してるのが感じられます
本当はそうゆう子と長く触れあいたい
けど、2ワンの勢力が凄すぎて…魂が抜けるムリ



精力剤飲んでたので昨日は元気アップアップアップ
(木曜にコロナワクチン接種予防接種)
今回が一番 調子いいかも花


その晩にお月様星

夢ちゃんイエローハートたいがくんからの贈り物プレゼント

 

ご存知の方いらっしゃると思いますが


今年、たい&むぎが亡くなり 

夢ちゃん家は四本足の家族がいないのね



悲しい『もうチワワいないから
仲良くしてもらえるか不安でした…』

って…真顔真顔真顔


確かに きっかけは 
たいがくんが繋いでくれたけど
夢ちゃんの人間性で
ここまで関係を築けてるんだよ

生活スタイルに変化あるのは
皆にもある事で
その関係で以前のように…いかなくても
心は繋がっているんだから
何の心配もせずに…それが『友達』でしょ?



  

洋服も可愛いいイエローハート

6490円×2枚=12980円

冗談はよしこさんおいで買えねー爆笑