副業でデジタルアートを

制作されてる方の作品が 

それはそれは素敵でして乙女のトキメキ



神楽さんが新しくお迎えたした子と

お空組虹の子達を1枚の写真に納めたら



神楽さん感動して泣くな~ニヒヒ グフッ

そんな事を妄想しながらのオーダーハートのバルーン



選んだ写真はコチラ下矢印



5ワンを合成して頂き

背景のテーマを伝え

お任せで制作してもらい

完成した作品はコチラになりますダウン


とっても素敵ですよねちゅーキラキラ



神楽さんの反応は、、




えっ!?ポーン





愛理が1匹~




愛理が2匹…ガーンガーンガーン





カラオケ 笑い泣き  泣いたのは僕だった音譜

by 中島美嘉 ORIONより



はい、わたし泣きましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






人様の大切なワンコを間違えたこと


心を込めて制作して下さったのに

間違えてしまったこと


誠に申し訳ありませんでした泣



10/26 【追記】

作り直して下さいました(ノω・、)

なんとまぁ心お優しいんでしょうか

本当に有難うございますハート