腸内環境を整えることは大切!


腸内環境=免疫

免疫=癌やアレルギー様々に関連

腸は脳に関係する


石井先生のブログを拝読し

ちょうど楽天さんなのでポチったよにっこり


私じゃなく ミル坊と うずらにね🐶🐶


 


  

 



ミル坊の現在フードはランフリー

こちら下矢印をローテしております


投薬の必要ない軽度な胆泥症なので

脂肪分が9%は ミル坊には少々高い

(一般的には低め。ランフリーは5%とか)


色んなフード試してますが

うちの子の場合、太りにくいかな



  

 


 ヤクルトのオリゴ糖も入ってるから

腸内フローラに良さげな気がするニコニコラブラブ





お試しでつイエローハート


 

 

 



ナイフとフォーク私が小袋にこだわる理由ナイフとフォーク


①数年前に肝・胆の名医に言われた

②味見したら 味が変化してた





上矢印同じフードでつ。右が開封したて上矢印

左が1週間~10日?ほどたったの


時間たったの→味に苦味がで出てた

食感も悪くなってた!!


酸化してるネガティブ



せっかく体に良いサーモンオイル入ってても

酸化したオイルは体に悪いぜよーアセアセ

 

ちなみに ミル坊 これにすると痩せます豚





 大袋は安くなるが そこはケチりたくない


ポテトチップを1週間かけて食べますか?

例え悪いけどね、、そんな感じ煽り






昨日 シーツが一気に届いた笑
一昨日からピンポンラッシュでつ飛び出すハート

 




 LaLaさんが言ってた いちごちゃん飛び出すハート

私の中ではオスなんですけど笑



  

 


頭がくさいんで!?ネガティブ1年通して必須!!

色んなメーカーで出てるし

同メーカーでも他の香りあるが

こちらが一番良いと思ってますお願い



たくさんポチりましたが 厳選したよ音譜