前回の続きふんわり風船ハート

自宅でマッサージできるよう
いつも アドバイスしてくれます。

クマ🐻が偽マッサージを続けてくれ
そのおかげで?直ぐに体がほぐれたみたい飛び出すハート


タケちゃんマンコマネチ施術笑

えっはてなマーク 知らないって爆笑
内股を優しく さすってます気づき


※素人は真似しちゃダメよ注意
クマ🐻もやりませんバツレッド


時間に空きがでたとの事で
うずどんも お願いしました。

うずどんは後ろ両足がパテラで
右は簡単に外れてしまうアセアセ
(自然に自分で戻してる)

なので下手にクマ🐻は後ろ足を
マッサージしないのだけど

上矢印 コマネチ施術で内股をほぐす=
足の付け根の稼働が広くなるキラキラ
早速、とりいれます音譜


エチュコしゃーん♥️

うずちんのこと、

周りを幸せにする子って言ってくれ

ありがとうでつよ🐶


肉球が冷たいなら 手のひらで
温めてあげるってのは大切で それ以外に
脳に刺激され 良いってさー合格
(うずらは水頭症です)
足先を軽くにぎにぎで良いみたいあしあと


私の中ではアンズカフェのランチは足りない豚
ビックリマーク久しぶりに食べてボリューミーでしたスプーンフォーク



御支援を渡したく 連絡をしてスマホ
千エママ家帰りに寄らせてもらいましたダッシュ


素敵な看板キラキラ


お三方とお話できパワーもらいましたよ乙女のトキメキ

最近、仕事への不満が溜まってて
初心に戻り 謙虚な気持ちになろうとにっこり



我が家がお世話になってる
トリミングサロン温泉アンジンで撮ってもらった
可愛らしい顔してるので載せてみたー

最近、我が家は可愛いが連呼されてる笑