ノリードの大型犬に襲われ

わずか生後9カ月で天使になった
ファーファちゃんトイプードル

心より御冥福申し上げますえーん



うちも襲われたことあります!!



母が飼ってたシーズーを連れ
母と2人で散歩してたら
大型犬の伸びるリードが伸びまくり
背後から襲われ 足を噛まれ出血 ハッ

(伸びるリードで玄関先に係留むかっ)



元旦那がロミを散歩中、
玄関からノリードの
大型犬が飛び出し 
一瞬にして背後から襲われた

後ろ足は噛みつかれたまま 
ロミは宙ぶらりん
無理に引っ張ったら ちぎれてしまう…
飼い主が叩いて離してくれたグーハッ

粉砕骨折しました病院

これが内臓や顔だったら死んでたはずガーン




噛みついたワンコが悪いわけじゃない
飼い主の責任ですビックリマーク

リードは命の綱

ワンコが苦手な人もいて
マナーでもあります


どうか、不慮の事故に遭わないよう
飼い主さんが守ってあげて下さい🙏




過去にニーナのハーネスが
足をすりぬけ外れたこともあり


散歩が怖くてパニックの危険性ある
ミル坊が 散歩の練習する時は
ダブルリードです、、

我が家に来て2年以上たつのに
まだ練習中 笑い泣きwww

半端ないビビり犬なので
(家の中も自由に移動できない)
諦め 無理強いはしないけど