前夜、会社の人達と宅飲み

だらだらと4時間ほど…


翌朝、半端ない顔の浮腫みガーン

顔がデカく 目が小さいわーで、別人顔汗


軽く二日酔い?

今日のお出かけが近場で良かったショボーン

お台場のうしすけさんへ


開店間際に入店

あっという間にお客さんがビックリマーク


スイカ🍉のパラソル可愛い❤


隣のワンコは骨付き肉✨


ミル坊にはコレを頼みました♪

限定って言葉に弱いのよね照れ


人間のランチメニュー




hanaさんやベルパンママと

一緒に行った牛タンのうしすけのが好きハートブレイク



ジョーカーで買い物し

滞在 2時間半で帰りましたDASH!

コンパクトなショルダーのキャリー探し中


これが欲しいラブラブラブ





お家に帰宅したら不在表がびっくり

うさこママからのお届け物でしたプレゼント

うさこパパがアメリカから戻っており
お土産も一緒に入ってて、てんこ盛り目

いつも女子力高いプレゼントを
ありがとうございます(人´▽`*)♪


ミル坊って書いてるから男の子と
思われてるかも知れないけど😁
一応、女の子ですよ❤




そして今日はニーナの誕生日でしたバースデーケーキ


Happy birthday to nina