pochiko-bellmeさんの過去ブログ読み納得ハート


お迎え当初からミルキ頭の毛がクロミ
ツンツンしてて気になり
先生に笑いながら話したことも´艸`


昔、前髪がパッツンだった頃ハサミ
オデコの狭さが嫌でダウン
デコを剃り広げてみた私笑まぢ水色に(´・ω・`;)


毛質がシッカリしてるせいか
剃った所が生え始めたら…困った汗


ミルキもそんな感じ?毛質?
短いの?長いの?中途半端なの?


ロンチーの子に比べ胴体モコモコしてないはてな5!
両親ともロンチーなのに…くやし


ニーナのお母さんはスムチー
胴の毛は長くない。頭は普通。


頂いた血統書のコピーを(* ´UωU)))フムフム
名前を確認して探してみましたハート


父方の祖父ダウンスムチーリボンカラー同じだラブ
でもそんなツンツンしてないびっくり


お父さんの頭はツンツンキャー
ミルキは顔がパパ似ハート遺伝だわリボン


お母さんに会ったら分かるのかなはてな
カラーは両親の血を引いてないねリボン



牛

昨夜 飲みに行きました焼肉
その前にお気にの花屋で薔薇あお


ネギキムチ初めてびっくりキャーキャーキャー
“俺のまかないビビンパ”キャーキャーキャー


上カルビ・幻のハラミ・シビレ・
特上カルビ・イチボぽっ


これレジ横にあった飴
気にいったハート好き嫌い分かれる味かもハート
“おこげ”って読むらしいすき



おこげ飴の情報だけでも直ぐヒットしたリボン




まだポチリしてませんよGOOD
とうもろこしひげ茶を買う時にmakovv