ピンポーンmakovv ピンポーンmakovv

プリパンニャさんからミルキお迎えクロミ
ハーフ記念のプレゼントが届きましたプレゼントkirakira



後から知り感動キャー たいした物じゃないはてな
プリパンちゃんより買ってもらってるし汗
ごめんよ(´。・д人)゙プリパンちゃん



去年の12月15日
新大阪から551蓬莱の豚まんと
一緒にTOKIOに来たミルキクロミ


ごくわずかな人にしか里親の話はしてなく
プリパンニャさんにはお話してたんです。


あの時の551蓬莱
覚えてくれてて←ここ大事ポイント笑い
一緒に想い出を共有してくれてるかのようハート

プリパンニャさんの素敵さは
これだけではなくハート


実はこのワンピースも頂き物で『軽井沢か海にワンピ着て、麦わら合わせたいハート』3ヶ月前の何気ない会話を覚えてくれてたキャハハ




それなのに…



私達からのプレゼントは…
麦わら帽子汗


でも似合わず泣き1
メキシコの人みたいでちーん


買わないと気がすまないタチなので
ワークキャップの麦わら??買いましたこれ
ますます男の子みたいにくやし↓↓


さくらちゃんの浴衣姿が可愛くてリボン楽天さんで見てたのあり家試着したかったのでラッキー家 うーんくやし汗甚平のが良かったかなはてな


I Dogさんので2300円やすいハート



前に買い物したとき写真撮ってもらい
やっと最近、Instagram見たら…うける´艸`笑い


話が脱線しましたが…

こっちの方が女の子らしく
ワンピに似合うねmakovv


プリパンニャさんへハート
素敵なプレゼントプレゼントありがとう(人´エ`*)♪マダムクッキーもウマウマで私の心と腹は愛で満たされましたすき

すいませーんラブのろけブログでらぶ


明日でお迎え半年クロミ
201625とケーキホールケーキの予約とったので 
お祝いしてきまーすリボン