昨日はミッキーディズニーシーへミニー
キャストさん達とハイタッチ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪イエーイ!


今回もグッズ目的
ダッフィーらぶ最近は加速ぎみはてな


可愛いと思いませんか?ラブ


買い物すませて直ぐ帰るのは
なんだから1周してたら…


七夕の短冊が無料で配分
無難だけど、この願いに勝るものはなしkirakira


スパークリングワインカクテル飲んで休憩


アトラクション一切乗らず…
滞在時間は2時間半ほど。
ショーの動画を数分撮り帰るダッシュ


帰りにイクスピアリ内にある
築地玉寿司で食事寿司カクテル


グッズ代…滝汗


戦利品GOOD
一目惚れしたテイシャツなのに
ジーックマに全否定され滝汗
バナナワンダーランド便に
つっこもうかと思ったが…


去年は販売しなかったが春以降ぐらいに
限定でSSサイズが販売することありkirakira
今回のは手にワイヤー入ってるいいねぇ~
一昨年購入したのは実家の衣装ケースでフレブル




ミニーミッキー


責任もって着ましたスイカテイシャツ
ワンダーランド便につっこめば良かった笑い泣き


本日は綱吉茶房にてランチ食べるちーぷお財布矢印

ニーナの月命日なので
スイカBBAとクマとミルキで花屋へ薔薇あお



ココママさんがとっても素敵なきらブリザードフラワーのフォトフレームを贈ってくれました矢印ありがとございますラブ大切に使いますねハート 

意外と縦の写真がなく…家族写真が1枚も飾ってないのでコチラを入れましたハート




そして…画家さんよりパスケースの

新商品サンプルを頂きました矢印



似顔絵の家

シッカリした作りでしたよハート