待ち~に待った絵きらやっと渡せたハート吹き出し
しかし49日には間合わず無念354354グスン


寂しくならないように、悲しんでも前向きに元気な気持ちになれるよう、私なりに思いがありまして…亡くなって直ぐ失礼ながらも連絡しました。


正面を向いてる写真が若い頃しかなかったので
私達の知ってるりゅうさんは太陽に天気きらきら!!
デザイン大体は自分で考えました。


画伯だって笑アホや…アホアホアホ



天使の羽でわんこwing.right*いつでもwing.right*
あちゃさんの元に羽ばたけるようハート
あちゃさんの悲しみの涙が直ぐ渇くよう
あちゃんさん照らし見守っていてね花
りゅうさんわんこハート

そう願いクローバー。考案しましたLOVE




あちゃさんのブログダウン


うっとり絵を眺めてたらしあわせ~
ミルキが私のスエットに
残尿したことも気がつかずチッチ
汚物うんち間接キスまでプレゼントされました汗
クマ目撃(´-┃ オイニー確認…そうだったサー・・・・ッ


そして そして コチラ書いてる最中
“クチャクチャ”・・・・
ミルキよ…お前さん さっき私の背後で
何か食べてなかった?うんち
またベッドの上でしたのねぇ( ´;゚;∀;゚;)





コメント欄
閉じてま~すシュナウザー