先日、サプリを解約した記事を書きましたが。
★ サプリをやめた話
主人はおいといて、
さらはサプリメント飲みたい!
ので、
ネンネのマカサプリ
を飲み始めました!
たった2粒でオッケー!前のは5粒でした。
前飲んでたサプリメントは、効果が感じられなかったので、
主人がサプリメントをやめたのはいい機会でした。
このサプリメントにした理由は、
授かり率190%
との謳い文句と、
妊活サプリランキング1位
という事!
排卵・受精・着床
をサポートしてくれるんですって!
サプリメントに対しては、疑心暗鬼になっているさらですが、(薬じゃないからね
ほんの少し期待して、
サプリメント生活継続しようと思います!
以上お読みいただきありがとうございました!





