先日、サプリを解約した記事を書きましたが。


★ サプリをやめた話



主人はおいといて、


さらはサプリメント飲みたい!


ので、



ネンネのマカサプリ



を飲み始めました!



たった2粒でオッケー!前のは5粒でした。



※画像お借りしてきました。



やっぱり何かしら飲んでないと不安で。


前飲んでたサプリメントは、効果が感じられなかったので、

主人がサプリメントをやめたのはいい機会でした。



このサプリメントにした理由は、


授かり率190%


との謳い文句と、


妊活サプリランキング1位


という事!



排卵・受精・着床


をサポートしてくれるんですって!



サプリメントに対しては、疑心暗鬼になっているさらですが、(薬じゃないからね


ほんの少し期待して、


サプリメント生活継続しようと思います!


以上お読みいただきありがとうございました!
まず、謝ります。

タイトルww他に思いつきませんでしたww


チークとハイライトのが無難でした?
いや、長くない?
ハイライト以外のパウダーもありますし...


はい!


本日は、停滞期の反動で集めたチークやハイライト、パウダーをご紹介いたします!


チークもハイライトも、プラザや東急ハンズなどのコスメフロアで買ったものを使っていたのですが、


停滞期に、デパコスでびゅーしてしまいました。


SUQQU、DIOR、バーバリー、ランコム...


どんっ



手前左はデコルテ、一目惚れしました。

そのお隣、バーバリー、だいぶ使ってわからなくなってますが、すごく繊細で美しい形状をしておりました。


どどんっ


1番左、ランコムは、毎朝使うので、底見えしてます。


1番手前、クレ・ド・ポー・ボーテ...

勿体無さすぎて使えないっ...



ケースからして、美しい。



ため息が出ちゃうよ...




ついでなので、多色パレットもご紹介しちゃいますね!


写真撮るの下手過ぎ...



コスメネタで毎回言いますが、


もう増えないよ


SUQQUだけは増えます。



大切に大切に使うのです!


またSNSにて、出産報告を目にしました。

しかも2回!!



見なきゃいい、それは正論です。



でも目に入ってくるし、

見ちゃうんですもの。


SNSやめようかと思った事もありましたけど...



結構、耐性がついた、とはいえ、


やっぱりツラいですよねぇ。



こちとら、排卵検査薬の結果にて、

一喜一憂しているというのに。(今のところ喜はないけどね!


さらは、こういう思いを度重なりしてきているので、


SNSでの報告は絶対しない、と前記事にて宣言してます。

 ←こちらをクリック


だから何だ、って話ですけどww



とにかくスルーするしかないので、

いいね!もコメントも控えさせていただきました。



さら!もっと強くなれ!


と、自分に言い聞かせながら、日々を過ごしております。


でもさ...


そんなにみんなに知って欲しいの?


なーんて思っちゃう、不妊様のさらでした。


以上、お読みいただきありがとうございました!