本日は、停滞期の反動で集めた、SUQQUのパレット編です。




SUQQUのパレットはですねぇ、


コンプリートするまで集めます。



停滞期の反動で買ったんじゃないの?

というお声。あるかしら。



停滞期の反動がキッカケで、



SUQQU愛に目覚めた。



ホントーに美しいんですよね、SUQQUのパレット。粉質も素晴らしい。


朝のメイク、テンション上がります。




クリスマスパレットはこちらです!
受け取りましたよちゃんと!



まずケースから。



美しいー!




素敵過ぎる配色。



またメイクが楽しみになりました。


グリーンは使い方難しそうだから、目尻ラインにして遊ぼうかな。


さて、この美しすぎるパレットを、どう組み合わせて使おうか。


さら的に、上段左から2番目のシルバー、

使うのめっちゃ楽しみです。



主人に心の中で謝っておこう。

SUQQUのパレットは買います、すいません。


そして、予約ありがとうございました。と。




お目通しありがとうございました!
さら夫婦、ジムに入会しました!





運動不足を痛感していて、


適度な運動をして楽しく妊活!


する事に決めたんです!




以前の記事にも書きましたが、

主人はスレンダーな女性がお好み。自分はメタボなくせに。



さらだってねぇ、

20代の頃はダイエットなんかしなくたって、

スレンダー体型保ってたんです。


三十路を超えて、


腹はたるむわ、

下腹部は突き出るわ、

太ももの内側はみ肉するわ、

お尻は大きくなるわ、

お尻はたるむわ、

パンツからのはみ肉するわ、


悩みをあげたらキリがない!という程に痩せなくなりました。


主人もメタボで、

痩せなきゃ腰治らないよ、

と、お医者さんに言われたらしく。


主人に至っては、痩せねば腰がどうにもならんので、ダイエットは急務なのです。



そこで!



夫婦揃って、debu


と、いう事でね、

ジム見学して、入会を決めました!



しかしさぁ、


ジム代高くねっすか?


さら、プールは入らないからその分引いてほしいww←ケチ過ぎ


主人は多分プールメインになるのでしょう。



でもやはり、体型保ってらっしゃる方々、

ジム行かれてるんですか??

勿論相当な努力はしてらっしゃるとは思うのですが。


一応目標は、


週2で通うこと!


無駄金にならないよう、頑張ります!切り詰めて捻出しますからね、ジム代は!


というわけで、



let's運動!




形から入るタイプなので、ランニングシューズはポチってしまいました!


生暖かい目で見守ってやってください!

本日は、停滞期に集めたパレットのディオール編です!


見たまま発色のサンクたち。




写真が上手に撮れませんでした...






ブルーのサンクは買うのに勇気がいりました。


仕事には不向きだったんですけど、


夏、活躍していただきましたよ。



サンクももうこれ以上増える事はないです。


だって高いし...


強いて言うならば、クリスマスコフレのラッキースターが欲しい。



さら、パレットって苦手だったんですよね。


でもブラシで縦割りしたり、試行錯誤を繰り返した結果、上手になりましたよ♡


もう一度念押し。


これ以上増える事はないです。



ホントにねー、ストレスって怖い。


カードの支払い考えず、買ってしまっていたので...




ちなみにさらのスキンケアは、

ディオールのプレステージラインです。


そっちの方は、なくなったら買うので、

しかもいいお値段がするのです。


ですので、もうサンクは増やしません。(3回目



以上、お読みいただきましてありがとうございました!