さらはメイクのとき、ブラックやブラウンのアイライナーは使いません!
インラインには使うけど...
本日は、さらが大切にしている、
カラーライナーをご紹介します!
まずはSUQQU。
すっげ、画期的!ってSUQQUカウンターでドキドキした記憶があります。
続いて、DIOR。
夏に活躍した、ブルー。
個人的にめっちゃ気に入ってるバーガンディ。
バーガンディはこれからの季節重宝しますね。
基本的にアイライナーは使わない人間なのですが、
なんならパレットの締め色で充分、とか思っているのですが、
目元をもっと締めたい時には、アイライナーを使います。
メイクって毎日する事だから、
楽しみながらしたいですよね!
以上お読みいただきまして、ありがとうございました!
てゆか...
手の甲の血管が気持ち悪くて、申し訳ございませんでした。。





