さらはメイクのとき、ブラックやブラウンのアイライナーは使いません!

インラインには使うけど...


本日は、さらが大切にしている、

カラーライナーをご紹介します!



まずはSUQQU。



カーキとネイビーが両端に。

すっげ、画期的!ってSUQQUカウンターでドキドキした記憶があります。


続いて、DIOR。


夏に活躍した、ブルー。





個人的にめっちゃ気に入ってるバーガンディ。




バーガンディはこれからの季節重宝しますね。



基本的にアイライナーは使わない人間なのですが、

なんならパレットの締め色で充分、とか思っているのですが、

目元をもっと締めたい時には、アイライナーを使います。


メイクって毎日する事だから、

楽しみながらしたいですよね!





以上お読みいただきまして、ありがとうございました!


てゆか...

手の甲の血管が気持ち悪くて、申し訳ございませんでした。。
土曜日にまた生理がきたんですけどね。


何故だろう、



堰を切ったかのように、涙が溢れて止まらなくなって。



なんだこれ、どうしよう、止まらない。



この日、5歳と2歳の子どもと遊んだからかな。
子どもはやっぱり可愛いですよね。



あたしばっかり子ども出来ない!


と、主人に八つ当たりして。こんな事言いたい訳じゃないのに、って事言っちゃったりして。


じゃあ俺が悪いのかよ!

とか、

主人にも嫌な思いさせてしまって。



でも涙が溢れて溢れて止まらなくて。



元々感情のムラはあるのですが。


夜、ずっと泣いてました。


義務的な性生活は嫌。

でも子どもは欲しいからタイミング法は大切。



なんですか、この矛盾。



とりあえずこの日は、


寝るまで泣き止む事はなかった。いやホントに。




子ども出来ない自分が、


出来損ない


に、思えてしまって。



何でこんなにも涙が止まらないのだろう。



泣き疲れてこの日は寝ました。ちゃんちゃん




皆さまはこのようなご経験ございますか??
ジム1日目!



器具の使い方を教えてもらったり、


付き添ってもらって、実際にやってみた!



ちょっと軽めにやったら、全然物足りない!!



でも、後にくるであろう筋肉痛を考えると、

初回はこの程度でいいのか。


ついこないだ、全力でソフトボールをやって、

2、3日歩くのもままならなかった事を考えると、

初回はこの程度でいいんですよねww


痛い思いをまたするから無理はダメ!ww




皆さま、素晴らしい体型をしてらっしゃり、

さらは恥ずかしくって...


カラダも硬いし。



しばらくトレーニングしたら、


エアロビとかヨガのレッスンにチャレンジしてみようと思ってます!




ジムって楽しいね星
まだ1日目。ww


とりあえず目下の目標は、


Sサイズのスカートが履けるようになる事です!


くびれなくなったとか、主人からの目線が痛い...



お読みいただきありがとうございました!