昨日、ディズニーランドに行ってきました!
主人が張り切って、
近場のホテルなのに、しかもシャトルバス出てるのに、朝6時に叩き起こされましたw
7時台のシャトルバスに乗り、
8時には並ぶ、という...
さら、待つの大嫌いなんですが、この後功を奏す。
8時55分に開園したパークにて、真っ先にした事は、
スペースマウンテンのファストパスを取る!
はい、これが9時40分からだったので、その間に、
5分待ちのスプラッシュマウンテンへ!
1番前だったので、朝から水浴びしましたww頭から被ったよ水wwびっちょびちょ
10分程待ち、
ビッグサンダーマウンテンのファストパス
を取り、
スペースマウンテンに戻り、とことこ乗って、
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
というパレードを観覧。
パレード好きな主人を持つさらは、今まで場所取りで苦労してるので、
何ってお尻の痛みww
今回は座布団購入!!
パレードが終わってすぐに
ビッグサンダーマウンテンに乗る!
三大マウンテン制覇(しかも午前中だけで
この辺りで、さらと主人の様子に暗雲が。
ちょうどお昼ご飯の時間になったので、
平日なんて関係ねえっぷりのディズニーランドのお昼の混み具合で更に疲弊。
ご飯を食べたら、更に更に疲れ、
時間的にちょうどよかったパレード、
ドリーミング・アップ
を、最前列で場所取り。
ほら!座布団役に立った!!
このパレードが終わった辺りで疲れ切ったおじさんとおばさん。
しかし!待つのが大嫌いなさらは、乗りたいアトラクション、ほぼ待たずに乗れた!!
主人よありがとう!
夜のパレード、エレクトリカルパレードを楽しみにしていたはずの主人が、
帰ろうか?明日仕事だし。
うん。明日仕事だもんねお互い。
さら、即答でしたww
夢の国て現実に引き戻された瞬間ww
テキトーにお土産見繕って、さっさと帰宅するという体力のなさww
てゆーか、あたしたち6時に起きてるんだったわ!そら疲れます。
開園から閉園までいられる方々が尊いです、眩しくて目を開けれません。。
座布団購入したので、次は夜のパレード観ようね!!