お久しぶりですー、さらです!
じゃぁ何飲んでるの?
久しぶりの記事です!
今日は何を書くかと言うと、飲み物についてです!
さらは基本的に、カフェイン摂取しません。
今は妊活のためですが、
昔、自律神経失調不全を患っておりました時に、
カウンセラーさんに、
よくないよ。
と、言われたんですねー。
カフェインは興奮作用もありますし、
眠気覚ましにコーヒー飲む方もいらっしゃると思うのですが、
さらの場合は、抑鬱の方面に作用してしまうんですねー。結構具合悪くなります。
まず、
さらはお酒飲まないし、
コーヒーもカフェインレスですし、
ジュースとかもそんな飲みません。
じゃぁ何飲んでるの?
麦茶!です。
LUPICIAさんの麦茶、めっちゃストックして、
1.5リットル×2
常に冷蔵庫!!
LUPICIAさん、フレーバー麦茶いっぱいあって、
夏場は5種類くらいあったのですが、
今は3種類くらいでしたー。
1.5リットルにつき、ケチって2パックしか使わないww
あたしがカウンセリング受けてたのって、
多分4年前くらい?なので、
それからほぼほぼカフェインレス生活を送っています!
夏も麦茶、冬も麦茶を飲んでいます!
後、酵素ドリンクも飲んでますが、なかなか痩せない...
ノンカフェイン生活、
悪くないですよp(´∇`)q ファイトォ~♪
お読みいただきましてありがとうございました!




