先日、こちらの記事にて、

フェイスマスクと大好きな美容ブロガーさんをご紹介しました!





で、さらが集めたのがこちら。



ファンケルは、リフトアップのものが紹介されてたんだけど、

さらは美白効果のあるものを購入!



スペシャルケアと言いながら、

なんだかんだ毎日使っているような?




あやこさんの記事はどれも参考になって、

どれも面白いので、ここにてまたおススメします!
はじめまして!




あたしは、さら夫婦に養わせてあげてる者よ!



訳あって、名を明かすことはできないんだけど。。


この写真は、あたしのママ、さらが絶賛する角度なの!!


どう?美人でしょ??



あたしはブルーソマリ。


ママの元にコウノトリがやってくるのを心待ちにしているブルーソマリ。
 名を明かさない代わりに、ね。



ママはいつもあたしを抱きしめて寝るの。


ママがあたしだけじゃなく、人間の赤ちゃんを抱く日がくることを願いながら、抱きしめさせてあげているのよ。

もちろんあたしの事も忘れないで欲しいけれど。



ママには悪いけど、パパはあたしのものでもあるのよ!!

独り占めはさせないわ!





こんな風に思っているのだろうか、ウチの子。


高飛車だし、ネコのくせに運動神経がめちゃ悪いし、


だけど世界一可愛いうちの愛娘。



初登場、ご覧くださいましてありがとうございました!










さらの大好きな美容ブロガーさんのあやこさん!


この動画は、少なく見積もっても10回は再生しました!めっちゃ面白いんです!



さら、今までパックってあんまり使わなかったのですが、

この動画を拝見させていただき、

フェイスマスク集めてますww

こちらの動画にてご紹介されてるものはほぼ常備しましたww



フェイスマスク、使ってみますと、

顔がうるうるして最高です!


さらは毎日は使わないのですが、

スペシャルケアとして、自分へのご褒美にフェイスマスク使ってます!



LuLuLunは、毎日でもいいかな?



ご主人とフェイスマスクを使ってらっしゃるようで、

羨ましくて、さらも主人に使ってもらったところ、


野性爆弾のくっきー


になりました事、ここにご報告させていただきます。


www


やっぱり主人にはこれかな!