最近特に感じるんです。

自分はなんて嫌な女なんだろう、と。


友人知人etc.


の、妊娠出産報告を、


おめでとう!


と思えない。

何であたしのところにはコウノトリがこないのに、

あなたのところにはくるの?

って、どす黒い感情が先に湧いてしまう。



これって、あたし、めっちゃ嫌な女ですよね。



あたしだって努力してるよ。

不妊治療こそまだだけど、

子宮筋腫切って、

毎朝基礎体温つけて、

排卵検査薬使って(陽性になった事ないけど

さらなりのタイミング法やってるよ。


妊娠出産報告を聞くたびに、

どす黒い感情が湧くならば、

さっさと次の段階に進め、って話なんですけどね。

お金と有休の兼ね合いから、ステップアップできないのは、

これまでの自分のせいなんですけどね。


でも、何よりも、自然妊娠しない事が...


結婚しましたー

子どもできましたー


自分が自然妊娠に至らない、不妊だという事が何よりも辛いんです。

もう7年近く、同じ事言ってるので、

いい加減それを認め、受け入れ、治療に臨むべきなんでしょうね。


人間としても女としてもまだまだ未熟です。


ああ、あたしって、

嫌な女

です。


ここにて反省。。。
色々と金銭的に主人に迷惑をかけていたので、

貰えないと思っていたクリスマスプレゼント。



夜中起きたら、可愛くラッピングされた箱が!


なんだろう?と思ったら、

キティちゃんのリセットブラシ

でした!





使いやすそう!




つか、キティちゃん可愛い♡



ご主人、どうもありがとう♡


メリークリスマス!
うーん、このネタもブログに書くまでもないですよね。


だって、

結果1日目と同じだから


写メもとりませんでした。



不妊治療を乗り越えた先輩曰く、


卵管詰まってるんじゃない?


との事。



やはりその可能性がか。



で、主人と改めて話したけど、


まだ諦めるには早いよね


って。



まだ病院行ってないし。


これからこれから。



安西先生の言葉がよぎる。




あきらめたら試合終了ですよ


って。


今年子宮筋腫切ったばかりだし、


これからこれから。


さらの妊活の道のりはまだまだ続く。


以上です!