ちっとも治らない風邪年末に風邪をひき、インフルではなく、熱こそ下がったものの、未だに風邪が治りません。年末は声が全然出なくて、声が出るようになったけど、がさがさのまま。そののち、今度は咳が止まらなくなり、今に至る。今日も声は変なまま。このまま3連休に入るかと思うと、仕事じゃない安堵の気持ちと、まだ治らないのか、という気持ちが混在してます...今年?の風邪はしつこいようです。どうか皆さまも、お風邪を召されないようお気をつけくださいませ。
ざくろの写真昨日の記事のように、どんどん嫌な女になっていき、どす黒い感情を抑えきれず、そして自己嫌悪に陥る、という、さらの負のスパイラル。そんな自分が許せなくて、いとこのお姉ちゃんに連絡をとってみた。いつもあたしの話をじっくり聞いてくれる頼りになるお姉ちゃん。お姉ちゃんも2人目不妊で、生理がくるたびにトイレで泣いたらしい。だから、さらの気持ちはよくわかるよ、って。そこで、迷信かもしれない、でも試してみて!と、アドバイスもらったのが、ざくろの写真を、枕の下に置くこと。ホントに迷信かもしれない、でも、あたしも、あたしの周りもそれで授かったよ。と。たくさんの実をつけるざくろ。早速、携帯のホーム画面に設定しました!信じる者は救われる、じゃないけど、ジンクスがあるならのっかろう!神さま、信じて待ってますからね!