年末に風邪をひき、

インフルではなく、熱こそ下がったものの、

未だに風邪が治りません。


年末は声が全然出なくて、

声が出るようになったけど、がさがさのまま。


そののち、今度は咳が止まらなくなり、

今に至る。



今日も声は変なまま。

このまま3連休に入るかと思うと、

仕事じゃない安堵の気持ちと、まだ治らないのか、という気持ちが混在してます...



今年?の風邪はしつこいようです。


どうか皆さまも、お風邪を召されないようお気をつけくださいませ。
年が明けましたねー。


この自己満ブログを再開してから、

半年弱ですねー。



新年も!妊活に励む次第です!

と、言いながら、

姫始めはまだなのでした...



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
昨日の記事のように、

どんどん嫌な女になっていき、

どす黒い感情を抑えきれず、

そして自己嫌悪に陥る、

という、さらの負のスパイラル。



そんな自分が許せなくて、

いとこのお姉ちゃんに連絡をとってみた。


いつもあたしの話をじっくり聞いてくれる頼りになるお姉ちゃん。

お姉ちゃんも2人目不妊で、

生理がくるたびにトイレで泣いたらしい。

だから、さらの気持ちはよくわかるよ、って。


そこで、

迷信かもしれない、でも試してみて!

と、アドバイスもらったのが、


ざくろの写真を、枕の下に置くこと。


ホントに迷信かもしれない、

でも、あたしも、あたしの周りもそれで授かったよ。

と。



たくさんの実をつけるざくろ。


早速、携帯のホーム画面に設定しました!


信じる者は救われる、じゃないけど、

ジンクスがあるならのっかろう!


神さま、信じて待ってますからね!