猛暑と台風で、天気予報から目が離せない中、平日は仕事に集中、休日は無理せず時短家事で気分転換しています。ニコニコやしの木ハイビスカス

夫の好物と、苦手な物がわかってきました。

☆夫の好物☆
レーズン入り牛肉ドライカレー、だし巻き卵、太麺ソース焼きそば、ナポリタン

☆夫の苦手なもの☆
トマト、きゅうり、納豆、生魚、お酒全般

結婚後にパートナーの食の好みを聞くと、自分の食生活を見直せました。びっくり雷
私は今までお刺身が大好きでしたが、パートナーが食中毒予防したい人なので、私も食の安全性を第一に考えるようになりました。スプーンフォーク
今は新鮮でお腹に優しい食材と調理、安全な外食を意識しています。
禁煙禁酒を貫く夫と結婚できて、満足しています。ウインクジュース



時事ネタでは、アメリカ大統領選挙と日本の自民党総裁選が注目されていますね。日本アメリカ
ハリス副大統領かトランプ元大統領か、夫と二人で楽しく、盛り上がって話しています。
ハリスさんも晩婚でステップファミリーなんだな、我が家と同じだ、とか。笑爆笑グラサン
日本の方はどうなるんでしょうね。小泉進次郎が注目だけどまだ若すぎるのでは、という評判のようでした。
日本の女性候補者も頑張っていて面白いけど、アメリカの方が女性がトップになるのは早そうだ、と夫と二人で言っていました。ニコニコ爆笑
こういう雰囲気、ワクワクするので、私も仕事を楽しみますウインクルンルン