写真はカツオのカルパッチョですウインク飛び出すハート

料理本の「arikoの美味しいルーティン」を読んで、カツオの冷製パスタが美味しそうで、食べたくなりました。美味しいハート看板持ち

食材や調味料の選び方も書かれていて、面白くて、バルサミコ酢が気になりました。キョロキョロシャンパン

丁度純米酢を切らしたので、小瓶で試してみる予定です。口笛

最近は和食ばかりでパスタはご無沙汰でしたが、スーパーのサラスパ、青の洞窟、キューブパスタ等、久しぶりに見たら進化していて美味しそうおねがいピンクハート

パスタは麺がタンパク質豊富だし、ソースは冷凍できるし、今年はサラダパスタにこだわってみようかな?キョロキョロパスタ

夏は特売の生ハム、豆腐、納豆、温泉卵、香味野菜、トマトときゅうり、梅干し、息抜きのアイスを購入して、あまり火を使いません。

ラクして美味しい調理を考えて、お仕事の気分転換をしたいなトロピカルカクテル口笛


最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する