写真は今月から開始された新紙幣です。

私は接客業なので、会社で初めて見て驚きました!びっくり

同僚は、福沢諭吉さんが好きだった…て言ってました笑ニヤニヤ


 

七夕で占ったらこんな結果が出て、とっておきの贅沢について、考えさせられました。びっくり

結婚イベントが終わって落ち着いてからは、家族が健康で明るく過ごせる事が一番だと思い、休日は家でお茶してTVや図書館の本を読んで過ごすだけでも、平和で良いな、という感じでした。笑照れ爆笑

自分にご褒美、とっておきの贅沢…はてなマーク真顔

そういうの、皆もっとenjoyしてるのかな…はてなマーク無気力

ちょっと考えてみようかなぁ…はてなマーク大あくび