写真は雑誌BAILAの公式サイトで、吉野北人さんとBVLGARIの指輪結婚指輪です。

BVLGARIはウエディングフェア開催中のようで、とにかくオシャレで、芸能人の宣伝も上手ですよね。ラブ

私もBVLGARIの指輪を選んで良かったと、心から感じます照れ結婚指輪ラブラブ


ここからは婚活時代の思い出を書きます。ウインク

私は20代の頃、まだ婚活が流行っていない頃に、9ヶ月程お見合いしていました。

20代が少ない時代、数ヶ月で数千件の申し込みがあり、大変でした。ガーン

その頃は、自分と釣り合うお相手ってこのくらいなのかな?という感じで、受け身でつき合っていました。

でもその考え方は、間違っていました!ゲロー


「お会いできて光栄です。」と心から発言できるお相手とのお見合いに切り替えるべきだったな、と今は反省しています。真顔


20代で婚活とお見合いしていたのに未婚のままだった私が、アラフォーでまさかのスピード恋愛結婚ができた秘訣は、相手をよく考えて選んだからです。真顔


私は2歳差の姉と弟の姉で、性欲が穏やかなので、

他人目線ではなく自分自身が、心から是非お会いしたい!と思える人なら本気で好きになれる!ラブやる気も湧いてくる!プンプン

と思いますし、実際スピード婚できて幸せ。ラブラブ爆笑ラブラブ


ダラダラお見合いした挙句お断りでは男女共がっかりしますし、奢っていただいてお断りも、申し訳ない気持ちになりますよね。ウインク

大量に申し込みがきたら一旦受けておいて、順番に会っているので、しばらく保留にしていただけませんか?とメッセージをしておき、本命の人と毎週会うのがお勧めです。ウインク飛び出すハート


私とアメブロの皆様がマナー良く、心から楽しんで、恋愛や結婚生活ができるよう、今後も情報交換し続けたいです。ウインクトロピカルカクテル


ダイヤモンドも人間も、同じ物は一つもありません。ゆめみる宝石ふたご座

私は指輪選びを2日で終わらせる人は、自分とは違うな〜と感じますし、離婚家庭で育ったので、ティファニーやカルティエの箱に憧れが持てず、心から欲しいブランドがわからない状態でした。泣

なぜそのブランドか、4Cで何を重視するか。ゆめみる宝石

アメリカンカットかヨーロピアンカットか。結婚指輪

パートナーへの気遣いと、感謝の気持ち。おねがいハートのバルーン

BVLGARIは、予算の範囲内で、寄り添った接客をしてくれました。照れシャンパン

BVLGARIの指輪を選んで、今も心から満足しています。結婚指輪キラキラ

ありがとうございました赤薔薇爆笑ピンク薔薇






写真はBVLGARIのインコントロダモーレハローです。爆笑結婚指輪キラキラ

正面から見ると、メレダイヤの力でソリテールダイヤが大きく見えるデザインおねがい

横から見ると、ダイヤとメレダイヤとプラチナの凛と佇む薔薇…赤薔薇ラブ

是非皆様も、BVLGARIのお店でダイヤモンドに癒されてみて!ウインク飛び出すハート