TODAY'S
 
本日の夫婦でハリー・ウィンストンへ


雨の日の5月中旬で、混んでいました!



このリング好き…でも高い!笑い泣きラブラブラブラブ


敷居が高くて入りづらかったハリー・ウィンストン名古屋店に、初めて夫婦で行ってみました爆笑ルンルン

最近は安定した雰囲気だったので、新しい事をしてみました。ウインク

予約して接客を受けたら、やはり一流ブランドだな〜という感じラブ

平日の雨の日にもかかわらず、混んでいてびっくりびっくり


行ってみたら、シンプルなソリティアのダイヤモンドの美しさに感動…!結婚指輪キラキラびっくり

やはり私はソリティアの美しさに心から惹かれるタイプなんだな…と気づきました

BVLGARIに行った時も同じで、全部欲しくなっちゃいますね。てへぺろ

アメリカブランドのハリーやティファニーはチカチカ強い光り方、

ヨーロッパブランドのカルティエやブルガリは白くキラキラ上品な光り方、

日本のミキモトはアメリカとヨーロッパの中間の光り方、と知りました。ウインクキラキラ

大きさは、1.5〜2カラットが、一般人に適度な大きさで、美しく見えるそう。結婚指輪

0.2〜0.3カラットなら、日本の大手ブランドの鑑定書付きなら良いと思います。ウインクプレゼント

浪費はしたくないけど、仕事のモチベーションUPになりました…照れ


結婚後、平日は仕事が忙しく、休日は家事とご近所のスーパーへ行ってのんびり。

私は今まで無駄なブランドは必要無いと思っていましたが、


隣に夫がいてくれる状態で指輪結婚指輪を選ぶ幸せ…

体験して気づく、胸が一杯になる幸福感…ラブラブ

思い出せて良かったです。照れ花束


浪費はせずに、まず夫に相談して、本当に心から必要なもの、欲しいものを選びたいな。おねがい

図書館の本を読むのも好きだし、今年の夏も楽しく過ごす計画を立てて、お仕事のモチベーションを上げたいなルンルングラサントロピカルカクテルやしの木