最近ポチったもの My purchases



松丸亮吾さん可愛い♡



以前から可愛い男の子だな〜と思っていましたが、年齢が上がっても可愛い…ハートチュー

このニットの衣装も似合っていて、良いですね〜。

ポチッているというか、Twitter等の配信を見て癒されています笑ニヤニヤ


ゆめみる宝石この日記の後日談結婚指輪

私の夫は、私がブログに日記を書いているのを元々知っているのですが、

夫「松丸亮吾さん可愛いとかカッコイイとか書いてたでしょ?」

私「あ、うん。ヤキモチ妬いちゃった?」

夫「うん。ちょっと妬いた。」

と言われて、なんか嬉しい…ハートてお伝えしました…笑ニヤニヤ

というか、夫も3人兄弟の末っ子で、顔も鷲鼻で末っ子感があり、似ています。立ち上がる

亮吾くんは若い頃の夫と似ていて気になったのもあるかも。歩く

亮吾くんはアラサーだし、どんな結婚をするのかな?おねがいラブラブ


写真は私が夫とスピード婚新幹線をした年のブルガリの新作で、毎日会社で付けていますウインクキラキラ

夫婦で有名ブランドのお揃いが夢だったんですよね口笛

ハリーウィンストン等も見に行けて、選ぶ時間は幸せなひととき…ラブ

亮吾くんネタで夫の愛を感じて、今日もお仕事頑張りますウインクルンルン