本当の気持ち診断したら、ロマンチストと出たので、恋愛振り返りしてみますハートチュー

私は20代前半と後半で短期婚活経験有りですが、アラフォーになって夫と出会い、デートした時の方が、20代の頃のデートよりも楽しかったです!爆笑飛び出すハート

理由は、高齢になると自然な流れで良いお店に行けたのもある笑ラブ

 1日1組限定の隠れ家レストランシャンパンスプーンフォーク、夜景が綺麗な広いお部屋でお泊まり流れ星18禁、高級ブランドの刻印入りプレゼント結婚指輪プレゼント、デート代も交通費も支払っていただいて札束、仕事の話が毎日楽しくできて、あっという間にスピード婚できました!!yeah!!チョキ爆笑花束上矢印

20代の頃は仕事を模索していたし、分不相応な高級店を、心から楽しめないと言うか…泣

大学生や院生や20代って大抵貧乏デートで、結局別れますよね〜ムキームカムカ右矢印ゲローチーンえーんネガティブ昇天

婚活中の30代以降の方には、良いレストランデートを楽しんでほしいな〜口笛

夫と出逢えてラッキーだったし、感謝していますハートニコニコ愛

結婚後は恋愛で悩まず仕事に集中できて、食事が美味しいです…照れキラキラ

私は婚活は苦手でしたが、婚活で様々な人と話した経験があり、死ぬほど悩んだので、アラフォーで心から好きな人とスピード婚できて、大満足!爆笑グラサンラブラブラブラブ

元々仲の良い姉と弟でしたが、姉と弟同士で結婚するとは…笑ニヤニヤ

今後も感謝の気持ちを込めて、夫の希望を叶えて、一生仲良くいたいなトロピカルカクテルおねがい