フルーツパーラー大好き♡


ご近所のフルーツパーラーの、ケーキセットが美味しい〜爆笑ラブラブロールケーキコーヒー

久しぶりに一人時間を満喫しました照れコーヒー

春はフルーツが美味しいので、リフレッシュ照れキラキラ

図書館で借りた本を読んで、感想を書いてみます。


図書館ではフィクション小説と、実用書を両方読みます。

やはり実体験に基づいてないと、リアリティが無いな〜、と思いました。

学校や会社が舞台だと、通ってみないと分かりませんよね。

作家って普通の会社員経験のある人が少ないし、通った事が無い学校が舞台だと、当たってない事が多いと感じます。えー

自分が、小説書くべき…!?ニコニコ

書いてみようかなぁ…。コアラ


春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する