新たに達成したい事

仕事の数字目標達成と、

家庭の両立の継続ですラブラブ爆笑風船


今日は仕事休みで、掃除、洗濯、買い出しでリフレッシュ。

お気に入りの洗濯機のお陰で気分良く家事ができます笑照れ

いつものスーパーのイートインでランチしていたら、お隣りの席の主婦さんと仲良くなり、たこ焼きをお裾分けしていただけました。キラキラびっくり

休日にのんびり話せて楽しく、お礼をしました。ウインク

最近のお気に入り食材は、炙りシメ鯖とマグロで、納豆と卵と牛乳が特売だと幸せ口笛

春野菜はポトフで良いよねとか、楽しいニヤリルンルン


会社では、3月は新生活の準備で、イベントが多く忙しい!!

チャンスなので、売り上げ目標達成継続したい!!プンプン

まず報連相、サッと済ませる工夫、ミスが無いかチェックして、毎日あっという間。煽り

手帳に楽しみな予定を記入すると、仕事も捗ります!!笑ゲラゲラ

休日にのんびり家事する時間が、息抜き〜照れコーヒー


休日に「心から大切なものは何か」考えて、手帳を見直しています。

最近、洗濯機の容量とエアコンの機能が大切だと気づきました。びっくり流れ星

家族の希望を聞く事に、喜びを感じるようになりました。ニコニコ爆笑

何でもリストにして見直すと、ラクですね。メモ


スマホ📱ゲームのイケヴァンも息抜きに利用してリフレッシュしていますハートウインク

今回のイベントではナポレオンストーリーがすぐ入手できてラッキー爆笑チョキ

結婚前にハマって、今も好きなゲームです笑ニヤニヤ

小説は、角田光代さんの「予定日はジミー・ペイジ」を読書中。本

一瞬、「角田さん、出産したの!?びっくり」と思ったら、あくまでもフィクション小説だと後書きに書いてありました。笑魂が抜ける

また、感想も書こうと思います。ウインク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する