TODAY'S
 
本日のそば餅入り苺ぜんざい


高島屋名古屋店で2月29日まで



​高島屋名古屋店で29日までいちごフェア開催


全国的に寒くなりましたね。雪だるま

高島屋名古屋店でいちごフェアが開催中で

いつもの江戸蕎麦やぶそばで

温か〜いぜんざいをいただきました餅ニコニコ

そば餅は歯にくっつきにくく、

甘酸っぱいいちごと

甘くて温かいぜんざいが、合うハートチュー

身体が温まって幸せでした照れお茶


食事が本当に美味しいな照れ


そう感じる人と結婚できて良かった。

私は若い頃そう感じる人がいませんでした。

やっと見つかって良かったな〜ラブラブ爆笑

普段のお家ごはんも、夫と一緒が美味しい。


結婚前も、毎日電話で話していて

この人とずっと一緒にいたいなピンクハート

デートで別れ際が淋しいブルーハート

私はそう思っていて、夫は積極的なので

良い流れで結婚しましたラブラブ照れ


今週寒いけど、早めに出勤して乗り越えますウインク