2023年 1月 17日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​寒い時期だけど、早めに仕事片付けたい!と明るい思考です口笛




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​堀江貴文さんが年の差婚について語っていて、読んで嬉しかった。おねがい



私は20代で婚活疲れして、諦めていた30代後半で年の差婚しました。
辛い事があっても自分なりに仕事を頑張っていたら、運命の出逢いがウインク飛び出すハート
私が大学生の頃は、ベンチャー起業家が人気だったので、懐かしい気持ちに。照れ
私もスマホが発達してからは、上手に使えば恋愛がラクにできて、気が合う人が見つかりやすいと思う。
私は今まで男性は合わない、と思っていたけど、夫は話しやすくて気が合いますラブラブ爆笑
堀江さん面白いし、今後も活躍してほしいなウインク