明けましておめでとうございます爆笑鏡餅おせち

新年のおみくじを引きました口笛

とか言ってたら、元旦の夕方に地震が!!ガーン

会社にいて、突然の揺れにビックリ!!驚き

お客様を非難させて、震源地の支社の安否確認!物申す

震源地近くの支社は緊急閉店でした…驚き

私は震源地から離れていて、怯えながら仕事…不安

夫と両親も震源地から離れていて、無事で良かったァッ!!笑い泣き

福袋の売り上げチェック中に、大地震とは…魂が抜ける

今年の元旦、開運日じゃなかった…!?無気力

石川県と新潟県が酷かったようですね。驚き

北陸・中部地方全域が、能登半島の影響を受けました。

元旦だけで無く2日まで揺れて、怖いですね…驚き

結婚して離れていた自分は、強運なのかな…びっくり

私の会社も関係あるので、一刻も早い復興に向けて頑張ります!プンプン