写真は資生堂パーラーのXmasツリーですクリスマスツリーウインク

今年は夫婦の仕事休みがタイミングバッチリ!しかも良いお天気!爆笑ラブラブラブラブ

資生堂パーラーでパフェを食べて、お部屋でのんびりできて満足照れパフェコーヒー

アラビアンナイトっていう映画観たら、ラストが面白かったです。

クリスマスは天気予報とお仕事の都合が合うと嬉しいですね。

年末年始もこれで頑張れそうハートおねがい


今年は夫婦仲も職場の人間関係も、比較的恵まれました。

周りの人に助けられているな、と感じて、感謝しています。にっこり

運が良い人でいたいので、早めに出勤して、自炊を楽しもうと思います。

何かあっても、思い詰めないで、改善して明るくいたいな。ウインク飛び出すハート

結婚後、夫と話す事で、精神的に健康になれました。

来年も、手帳で目標達成目指しますルンルン口笛