私のストレス発散法

私のストレス発散法は、帰宅後、夫と話して、思考を整理します!口笛

他は、メモして日記に書いて、改善します。飛び出すハート

夫と出逢う前は、こんな方法があるとは思いませんでした。

夫には見習う所が多く、興味深く仕事の話を聞いたり、話します。

やはり、人と話す事によって、スッキリしたり、明るくなれますね。おねがい

夫とは、毎日「今日はどうだった?」と話す事が日課です。

聞き役になる時も、聞いていてホッとします。照れ

年齢は離れていますが、何故か会話がしやすい人と結婚できてラッキーですチョキ爆笑

今日も張り切ってお仕事しますルンルンウインククリスマスベルクリスマスツリー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する