写真はスマホ📱乙女ゲーム、イケメンヴァンパイアのクリスマスイベントです。

この女の子の髪とブーツ、可愛いラブ

遂に始まって、Part2も楽しみですハート爆笑

この時期にこういうゲームイベントがあると、プライベートで彼氏いない人も楽しめるし寂しくないし、暖かい部屋で安全に楽しめて良いですよねウインク飛び出すハート

私はイケヴァンのイベントを心から楽しむ事で、スムーズに結婚できたと思っています。照れ

カップルイベント当日に、擬似彼氏がいる気分を味わうって大切!ニヤリ

今は夫がいますが、今ものんびりペースで楽しんでいますよルンルン

平日は仕事が忙しいですが、夫婦共に比較的好調で、ありがたいです。チュー

今日もテキパキ働いて、イベントの続きを楽しみます口笛