最近は、仕事と趣味が忙しくて、大変でした。

書きたくなったので、恋愛をテーマにして書きます♪



気になる人は、できたけど。

月末からずっと忙しくて、彼とは全く話せませんでした(笑)。

一旦距離ができてしまうと、余計話しかけづらいですね(^_^;)

つき合ってるわけでもないし。(T_T)

彼は、私の事なんて全く興味無いって感じです(泣)。



彼は、どんな女性が好きなのかな?

聞きたいけど、聞いたらバレるから聞けないよ!!(笑)

彼とは、つき合いたいというより。

たまに一緒にご飯を食べに行ったり、相談できたらいいのにって思う。

だって、つき合ったらつき合ったで、大変そうだもんね~(^_-)



私は、彼ができても続いた事がないし。

前につき合った彼は、会うたびに「やろうよ」としか言わない人だったし(笑)。

でも、彼がそういう態度なのは、私にも原因があるのかな?と思ったり。

色々辛くて、ずっと悩んだ時期もあったな~。

だんだん、中身を磨きたいなって思うようになった。

中身を磨くって言っても、仕事や好きな事を頑張れば良いかな?



人の気持ちは、本人に聞かないと分からないし。

彼の迷惑にならない程度に、マメに話しかけるしかないですね(^_-)-☆