久しぶりの土曜休み。

洗濯と掃除、友達とご飯を食べて、楽しかった~♪

今回の日記テーマは、「起業について」です!!



私は、大学生の頃から起業に憧れていました。

理由は、やりたい事が見えてきた事と、女性だからです。

就職活動時に、強く感じた事は。

「日本企業は、思ったより男女差別が酷い!!」という事。

業界や職種にもよりますし、昔よりはマシになったらしいですが。

それでも、驚いた事が何度もあります。

その結果、自分で会社を作りたい、と思うようになりました。

日本の企業に入社するより、自分で起業した方が、女性でも年収が高くなるのではないか、と判断したためです。



その為に、今、貯金して、本を読んで、準備しています。

30代前半には、起業したいな、と考えていますが。

現在勤めている会社も、悪くはないので、悩んでいます。

ホント、どうしたらいいのかな?(^_-)

会社を作るって、勇気が要りますね。

今すぐではなく、3年以内に出来たら良いな、という感じです。

あ~~~悩むよ~~~~~!!ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・