久しぶりの日記です。

今週も、色々な事がありました(^_^)



まず、恋♪の報告。

お話したいな~・・・う~ん、話しかけちゃえ!!

て感じで、思い切って自分から用事を作って、お話しました。

少し話せただけで、とっても嬉しい!!(^_^)v

今はこの程度です(笑)。

もっと仲良くなりたいんだけど、難しいな~(^_^;)

仕事の用事もあるし、気まずくなりたくないしね。

彼の態度を見ると、「仕事関係の人だから気を使ってる」感じ。

もうちょっと、気さくに話せる関係を、目指します!

ファイト!!( `д´)つ)`Д゜)・;'



仕事は、消費増税直前で、忙しい!!

三連休も近いし、大変になりそう(^_-)

ミスをしないで、元気で笑顔で素早い応対をしないと!

毎日そう思って、細かい反省点や予定に気をつけています。

仕事もプライベイトも、全力でがんばりたいな(^_-)-☆



趣味のお話。

最近は、趣味が投資みたいになっています(笑)。

株価が乱高下しているので、FXにハマリ中。

有名なFX本を何冊か読んで、実行してみたら。

試行錯誤しながらも、少しずつ勝っています(^^♪

皆さんにも、有名な著者のFX本はお勧めです。

この調子で、投資の腕を磨きたいな('∇^)☆

あと、久しぶりに手作りお菓子を配ったら、好評。

可愛い春物の、桜ピンクのジャケットも購入したし。

久々に恋をして、毎日が楽しいです(*^_^*)

今は、彼と気軽に話せる関係になる事が、目標かな(^_-)-☆