さっきまで米国雇用統計発表で、FXしてたよ~(´・ω・`)

雇用統計は為替が大きく動くから、緊張したよ~!((( ;゚Д゚)))

でも、なんとか利益取れました(^_^)v



最近は株価が乱高下してるので、FXに挑戦しています。

練習して少し慣れても、やっぱり緊張するわ~(^_^;)

ドキドキするのが嫌な人は、外貨MMFの方がお勧めかも。

今年(2014年)は、日銀の金融緩和が注目ポイントなので。

外貨投資は、6~7月頃が買いタイミングじゃないかな?

(あくまでも予想です。発言に関する責任は負いかねます。

 投資は自己責任で、お願い致します。)



ろみのFXは、レバレッジ低めで、最低金額で行っています。

最近はデモトレード(練習)があるし、便利な時代になりましたね。

口座を開設するだけで、プレゼントがあったりしますが。

悪質な業者には、くれぐれもご注意を!

有名な会社を利用するのが、お勧めです('∇^)-☆



会社でも、最近色々やる事が多く、大変です。

私は仕事を一番頑張りたいから、疲れた日は投資しません!

気になる人もできたし(笑)、色々悩むな~(^_-)

恋する女なんて、自分らしくない感じ(笑)。

きちんと睡眠取って、全部全力でがんばります!