今日は仕事休みだったので、初めてのデイトレードに挑戦しました。

結果は、プラス6531円で、利益確定!!

初めてだったから、緊張したよ~!(´Д`)

普段は中長期投資なので、すごく怖かったよ。

でも、今日の難しい相場で利益を取れて、運が良かったな~。

私には、毎日デイトレードは無理そうだな~(^_^;)


今日の方法は。

週末に、良いニュースが流れていて、上がりそうな銘柄をチェック。

ラクーン(3031)と、テラプローブ(6627)を購入しました。

運良く上昇して、利益確定!

という感じ。

損したら嫌だし、早めに利益確定したら。

午後は下がったみたいなので、大正解でした(^_^;)

良いニュースが流れた直後は、上がるみたい。


午後からは、ほっとして美容室へ出かけました。


でも、すごくドキドキしたし、心臓に悪いかも(^_-)

やっぱり私は、食べ物系配当狙いの中長期投資が落ち着きます(^_^)

今週から、大企業の決算スタートですし。

週末に、FOMC(米連邦公開市場委員会)があるので。

今週の市場は、要注目ですね(^_-)-☆