今日もお仕事で、遅番です。

早寝早起きしたのでブログを書いています。

ここ2、3日は暖かくて、過ごしやすいかも(^_^)


会社の仕事を頑張りながら、投資と自炊を続けています。

会社では、少し春物が入荷して、華やかになりました。

売り場の変更などもあるので、バタバタしています。

疲れる日もあるけど、ほぼ定時上がりの仕事なので、続いています。


平日の自炊は、栄養バランスを考えた簡単メニューで。

半レトルト食品や、そのまま食べられる食材も利用します。

最近投資にハマって、同じメニューが続いちゃってるかも(^_^;)


投資は主要指標、自分の売買中の銘柄、市場ニュースは毎日見ます。

でも、あまり長時間は、パソコンを見たくない、というのがこだわり。

見るべきニュースだけ、サッとチェックする生活が理想ですよね(^_^)

色々試行錯誤中ですが、少し慣れました。

投資のプロの方達の手法も、調べています。

今までの自分のやり方と違う点が多く、参考になるなぁ。

一番の違いが、速報ニュースにすぐ対応する所じゃないかな?

など、基本的な手法を学び、考えています。

仕事しながらだと、ネット証券は本当に便利ですね~。


でも。

仕事、自炊、投資、全て基本は同じですね。

きちんとメモをまとめて、自分のやり方を確立させる。

それが基本で、気を抜かず、冷静に行動する事が大切ですね。

今日も仕事とプライベイト、頑張ります(^_-)-☆