理想の女性を目指すブログ☆三

写真は、本日のカレーです♪
トマトが安かったので、皮を湯むきして角切りにして、カレー粉を加えました。
この作り方の方が、市販のカレールウを使うより健康的なので、お勧めです!

他に、ほうれん草、人参、えのき、豚肉が入っています。
一皿で、栄養取りたいですもんね(^^♪

最近すっかり昔に戻り、相変わらず料理が趣味ですが、仕事・資格の勉強との両立は、今も苦労しています!!(>_<)
すぐに最低限のノルマを終わらせて、時短料理を選んで作る。
これがポイントかな?何でもパパッとするというか。
両方コツを押さえて、パパッとしても、時間はあっという間に夜!
現代は料理好きな女性より、仕事の出来る女性が人気だし、人からも評価されますよね。

私も、彼氏にお菓子やお弁当を作っていても、すぐ振られました・゚・(ノД`)・゚・

男性は、「料理が出来る女性って良いね!」と口では言いますが、そのわりにはそういう女性を大切にしていないと思う!ヽ(`Д´)ノプンプン

これでは、女性が料理をしなくなっても、当然ですよね(^_-)

でも、私はそれでも料理が好き!!(^∇^)

やっぱり楽しいし、節約と気分転換になるし♪

忙しい時は無理しないで、これからも続けます('∇^)☆